SSブログ

写真で一言2 [childhood 黄金時代]











写真で一言。

















201210051036000.jpg




顔だけビッグライトォ!






















201209281953000.jpg




うん。君、返事いいね。マル。



















201210021200000.jpg




あんた、謝れば済むと思ってるわけー




















201210041244000.jpg




ぶー!それは、二回目ぇー




















201210031234001.jpg




東京スカイツリー!!























201209281702000.jpg



ギリギリセーフ!

















(解説)

陸は2週間程前、尿路感染症で1週間程入院してました。

どうやら、そこで邪心が芽生えたようです。。。



















201209240804000.jpg




このサイコガンでアイツを…





















201209230852000.jpg





このボタンを押せば、全員即死っと。














(おしまい)



















画像 008.jpg




えっ、おしまい!?









画像 007.jpg



おしまいかー










画像 009.jpg



じゃあね、バイバイー






nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 6

M代

待ってましたぁ!第二弾!!
陸ちゃん、かわいさがさらに増し増しやな!
元気になったようで、M代お姉さんも安心さしたと伝えてなっ。
明日、冠人はジャンキーデビューしまっせ。
陸ちゃんは病み上がりやから厳しいかな。
また家族ぐるみで遊ぼうね。
by M代 (2012-10-06 01:44) 

曽爾の風

どんな表情見てもかわゆいなぁ~・・・^^

うちの奥さんも、目を細めて見てました。

もう、早く抱いてやりたくて仕方ないようですよ ^^
by 曽爾の風 (2012-10-06 21:01) 

プースケ

陸くん、退院おめでとうございます(^_^)
たいへんでしたね、元気になってよかったです☆
東京スカイツリーも可愛いですね~♪♪
by プースケ (2012-10-06 21:26) 

mino

>M代ちゃん
ありがとう。
陸はすっかり元気になって、毎日毎日素敵な笑顔を見せてくれます。
可愛くて頬ずりするんだけど、脂と髭のダブル攻撃で嫌がっていること間違いなしでしょう。
しゃべり出して文句を言われない内に、色々やっておこう(笑)

冠人くん、デビューした!?
なんか冠人くんの方が若いのに、ワイルドな気が…
エ「リック」・「カント」ナってことに今気付いたから、兄弟みたいなもんやな~
by mino (2012-10-08 22:57) 

mino

>曽爾の風さん
今回、比較的変な写真ばかり載せていますが、現物は更に可愛いです☆

私も仕事で遅くなって3日間ぐらい寝てる所しか見てなかったりすると、起きている時はギュ-と抱きしめてます笑

また年末年始、宜しくお願いします。
by mino (2012-10-08 23:00) 

mino

>プースケさん
ありがとうございます。
ある晩、高熱と嘔吐でビックリしました。でも病院連れていった翌日にはよくなっていましたし、1週間菌を殺す点滴をしてスッカリ良くなりました↑
模様的に東京タワーの方だったかも!?
by mino (2012-10-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。