SSブログ

休日の過ごし方 [childhood 黄金時代]

三連休の初日。
子供が動物園に行きたいということで、狭山のこども動物園に。
小さい動物園ながら、入園料も大人200円、子供50円とリーズナブルな料金からすると充実。
公園も隣接しており、たのしく過ごしたその足で入間のアウトレットパークへ。

クア・クイナでパンケーキとフライドポテトで一休みし、7年ぐらい履いてボロボロになったスニーカーのおニューを買って帰路に着く。
湊が最近やりたくてやりたくて仕方ないスーパーマリオWii(Swithではないっw)を30分して就寝。


三連休の中日。
車で3分のゴルフ練習場で一汗流し、子供の散髪しに近くのモールへ。
ラーメンwalker最新刊をつい購入し、前から気になっていた「街の洋食屋さん」に。
味も値段も理想的な街の洋食屋さんで、満足。

いつもの大泉中央公園に行って家族で遊んでから、帰ってまたスーパーマリオwii!
奥さんが作ってくれたグラタンと、スパークリングワインであっと間に落ちる。。


三連休三日目は雨ということもあり、奥さんの要望で家でまったり。
今アマゾン プライムで「孤独のグルメ」シーズン2をプレイバック。

特別なことはしてないけど、いい休日の過ごし方。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。