SSブログ

お気楽なるままに [徒然]

アメリカから帰ってきて、すっかりお気楽モードで、何しても幸せな毎日です。
特に子供との時間を大切にしながら、睡眠もしっかり取っていたら、家のパソコンをほとんど開く時間もないまま今日まできてしまいました。
写真 3.JPG写真 1.JPG

このままだとブログも滞ってしまうので、家をWi-Fi環境にして、7インチ型タブレットを買いました。
ネクサス7を作っている、ASUSのMEMO PADです。
downloadfile.jpeg
値段も一万円後半とお手頃ですが、昨日から使い始めてかなりいいです。
あとは動画の持ち運び方をマスターすれば、隙間時間も有効に使えますね。

Wi-Fi環境がないと使えませんが、これから日本でもWi-Fiの整備が急速に進むであろうことは、アメリカで確信しています。
もう少し落ち着いたら、当初予定していたノンフィクションの書評のようなものも書いていきます。
それでは!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 11

コメント 6

pooh

こんばんは(^_^)
ご家族と過ごされる時間が何よりですよね♪
たこ焼きでしょうか、とても楽しそう(^_^)
画像認証のアルファベットがなかなか入らず、
今度こそ認証されるといいのですが。
by pooh (2013-11-24 20:20) 

mino

poohさん、こんばんは(^-^*)/
本当に家族と一緒にいる時間の大切さを痛感しています。
最近はイオンのモールとかに行けば、こうしたごっこ遊びができる子供の遊び場があって、今の子供は羨ましいです笑
アメリカでログインしてたからか、スパムコメントが多過ぎて画像認証したんですが、お手数をおかけしました。落ち着いたら、外します!
by mino (2013-11-24 23:17) 

Edythe

Фільми та серiали 2020 українською мовою в HD якості link
by Edythe (2022-02-10 09:03) 

Christy

Найкращі українські фільми 2021 року link
by Christy (2022-02-14 15:24) 

Bettye

Дивитися популярні фільми 2021-2021 року Сказка о Хвосте Феи
252 серия
by Bettye (2022-02-23 08:25) 

Florrie

Дивитися фільми онлайн в HD якості
українською мовою Link
by Florrie (2022-02-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。