SSブログ

写真でララバイ [childhood 黄金時代]

写真 5 (1).JPG

ちっちゃな頃から 悪ガキで



写真 1 (7).JPG

15で不良と呼ばれたよ



写真 2 (7).JPG

ナイフみたいにとがっては




写真 5 (2).JPG

触わるものみな 傷つけた






写真 1 (5).JPG

あーわかってくれとは 言わないが




写真 2 (5).JPG

そんなに




写真 3 (5).JPG

俺が悪いのか





写真 4 (1).JPG

ララバイ



写真 2 (9).JPG

ララバイ




写真 3 (8).JPG

おやすみよ




写真 (4).JPG

ギザギザハートの子守唄





おしまい、またねー

写真 3 (7).JPG
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 4

pooh

おはようございます(^_^)
後ろ姿はそれとなく哀愁が漂っていますね(笑)
2枚目の写真も歌詞と合っていると思います。
前記事のコメントに書いていただいた博多中洲の
俺の割烹は出来た頃に行きました。立ち飲みでは
なく、座って食事が出来て良かったです。

by pooh (2014-02-11 08:53) 

mino

poohさん、おはようございます(^O^)
陸は最近、何でも自分でしたがる傾向があり、パジャマも気付いたらあの様です笑 本人の真剣さと見た目のギャップに笑ってしまいました。
さすが、もう俺の割烹には行かれてたんですね。僕は通勤経路に店がないこともあって、まだなので、機会見つけて行きたいと思っています==3
by mino (2014-02-11 22:34) 

M代

サッキー天才!!
めちゃめちゃおもろいし。笑
発想が豊かやね♪
by M代 (2014-03-01 02:35) 

mino

M代ちゃん、ありがとう。
なかなかの完成度やろ。
思い付いて自分でニヤニヤしてたし笑
by mino (2014-03-01 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。