SSブログ

新米のご飯をご飯の新米が… [childhood 黄金時代]

息子・陸が離乳食を始めました。

本当はハーフバースデーの先月開始する予定だったのですが、思わぬ入院によって一ヶ月ズレ込み、生後7ヶ月からになりました。


ちょうど奥さんのご両親が新米を送って下さったので、新米のご飯をご飯の新米くんが食べる形となりました^^

画像 010.jpg

「さぁ、食べるぞー」




画像 012.jpg

画像 013.jpg

画像 015.jpg

写真では結構嫌がっている様に見えますが(笑)、思っていたよりすんなり食べてくれて一安心。


その後、ベテランの私達は奥さんが作ってくれた、新米のきりたんぽ鍋を食べました。

画像 016.jpg


ところが、その翌日から陸が風邪を引いて、陸が夜中鼻がグズグズいって寝れないもんだから、薄着で抱いて寝かしていた新米パパの私も風邪を引いてしまいました。



ドンマイ、シンマイ!



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。