SSブログ

映画「ゼロ・グラビティ 3D」を観た [アメリカ滞在記]

アメリカ公開翌日に映画「Gravity」を観て来ました。
(日本語タイトル「ゼロ・グラビティ」・2013年12月13日公開)

images (1).jpg

ダウンロード (1).jpg

これは、すごいっ!

なんちゅう映画を作るんだ。
久々にハリウッドの底力を見た気がします。

ハリウッドにつきものの、ロマンスも悪との戦いもありません。
あるのは、宇宙ゴミとの戦いぐらい。

タイミング良く(タイミング悪く)、ハプニングが起こり過ぎですが、観客を飽きさせない為なので、
仕方ありません。
登場人物が二人だけなのですから。

最後の場面だけは何故自動的にそうなったのかよく分かりませんでしたが、手に力が入り
ながら楽しめました。
「宇宙兄弟」をしっかり読んで予習してから、映画館で、3Dで、観に行きましょう!


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

  • 作者: 小山 宙哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: ペーパーバック



※ちなみにアメリカで、3Dだと12ドル、2Dだと8ドル。
乗っかる金額自体は日本と同じくらいですが、1.5 倍の値段になっており、割合で考えると
すごいんですけど・・・
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。