SSブログ

写真で一言 [childhood 黄金時代]

写真で一言 2コマバージョン




【お湯加減】







DSC_4496.JPG

お風呂、入りまーす!






DSC_4494.JPG

熱っ!誰や、勝手に43度に設定したの!











【家庭散髪】





DSC_4482.JPG

母しゃん、ちゃんと髪切ってよー。








DSC_4488[1].jpg

わーい、前髪、パッツンパッツン!













【妖怪ウォッチ】





DSC_4346.JPG

うん!?何かいる。。。






DSC_4347.JPG

オバQ、出たーー!!!











【再会】





DSC_4541.JPG

あの娘に久しぶりに会ったらなー、、、





DSC_4540.JPG

こうやって、ギューと抱きしめてあげるねん。












【撮影会】





写真 1 (9).JPG


ニコー笑





写真 2 (9).JPG


はい、撮影終了。飲み行くぞー!













【連絡先】





写真 3 (9).JPG

あいつ、連絡先教えたのに全然連絡ないやないか!






写真 4 (9).JPG

あっ、メール来たぁ♡












【檸檬】




写真 1 (10).JPG

ほんまのほんまに、レモンって酸っぱくないん?





写真 2 (10).JPG

酸っぱー!!










【おまけ】

image (1).jpeg

なきむじゃなくなりませんように!!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 2

pooh

こんばんは(^_^)
色々な表情がたくさん、すくすくと成長されていますね。 
パッツンパッツンの前髪もとっても可愛いです♪♪
レモンは酸っぱそう~、写真を見ていると酸っぱく
なりました!!
by pooh (2014-08-06 22:51) 

mino

poohさん、こんばんは〜^o^
どうも僕と同じく怖がりのようで、散髪のハサミが怖くて怖くて、二人で押さえながら切ったので、あんなパッツンパッツンになりました。
その割りには好奇心はあるので、食べ物はなんでもチャレンジして、レモンも何回も酸っぱーってやってました笑
by mino (2014-08-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。