SSブログ

笑う門には陸来る [childhood 黄金時代]

最近の陸は、よく笑うようになりました。

僕たちがニッコリした顔を見せると、ニヤー。
お気に入りのおもちゃと遊んでいると、キャッキャッ。
この前は僕が会社に行く前に、寝顔をチラッと見ると寝ながらニヤッとしていました^^

201208121239000.jpg

201208172011000.jpg

201208271606000.jpg


かと思うと、こんな顔や、
201208301140002.jpg

寝起きでこんな顔をしてみたり。
201208301937000.jpg

かわいいっ!!


親バカッ(≧▽≦)



さて、大きな案件をなんとか8月でクロージングさせ、今朝方から遅めの夏休みを取って奥さんの実家に来ています。
奈良の山奥にあるのですが、木のいい香りがします。
2012-09-03 15.29.05.jpg

窓からはこんな素敵な景色がっ!
2012-09-03 15.29.47.jpg

お腹が痛くなるような日々からしばし解放され、涼しい気候の中で虫の声を聞きながら、幸せな時間を過ごします。。。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 8

コメント 4

M代

陸ちゃんかわいい!
陸ちゃんネタのブログ、心待ちにしてたから。笑
赤ちゃんの笑顔ってほんまに癒されるよな。
うちも息子が笑うとみんなニヤニヤやで。

のんこんち初めて見たー!
立派!

家族の夏休み楽しんでね。
ムービーやら写真やら撮りまくって☆
by M代 (2012-09-03 17:39) 

mino

ほんと、子供はかわいいねっ。
人間の子供は足腰の機能を発達させる代わりに、口角の筋肉をまず鍛えて、自ら可愛がられるようにするみたい^^

りょうちんも結構、奈良帰ってるみたいやな。
親バカ、万歳(^o^)/

一度、遊びに来さして貰ったらいいよ。
ほんとに立派で、素敵で、癒されるから♪

将来の合宿場やな-☆
by mino (2012-09-03 22:22) 

プースケ

こんばんは(^_^)
陸くん、色々な表情を見せてくれますね、可愛い♪
奥様のご実家素敵です~♪ ゆっくりされて日頃の
疲れを取り、楽しい夏休みを過ごされてください☆
by プースケ (2012-09-03 23:02) 

mino

プースケさん、こんばんは~^^☆
子供はずっと見てても飽きないですね☆

ほんとに奥さんの実家は素敵です。全部、土地の整備から手作りなんですよ!
ここしばらくPCも見れなかったんで、ゆっくりします~♪
by mino (2012-09-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。