SSブログ

陸語録 [childhood 黄金時代]

ここ1、2か月の陸語録。

写真 2 (3).JPG


【トイレトレーニング中にて】

「うんちはパンツにするのよー!」

(なんで!?)



【空気清浄機の給水ランプが点灯しているのを見て】

「父ちゃん、水入れてよっ!!」

(母親の影響が…)




【平日の電話にて】

「父ちゃん、今日もお仕事?陸も大きくなったら、お仕事するからね。」

(将来ニートじゃなくて、良かったー!)




【家のあらゆる所にて】

「これ、どこで買ったん?」「ニトリ。」
「これ、どこで買ったん?」「赤ちゃん本舗。」
「これ、どこで買ったん?」「ヨーカドー。」

(…お主は姑か!)




【真冬にダウンを着てくるのを忘れたのをマンションのエレベーター前で気付いた時にて】

「もう、(取りに戻らなくて)いいよー!」

(冷たっ!色んな意味で!!)



【今日は急遽飲んで帰るね、という電話を奥さんにした時に、陸と電話を代わって】

「(飲んで帰って)いいよー!」

(決裁頂き、ありがとうごさいます。)



【4月から一人で幼稚園に通うことを伝えて】

「父ちゃんも、母さんもいないし、陸泣いちゃうよ~」

(そんなこと言われたら、父ちゃんも、泣いちゃう・・・)




【前の車と車間距離を詰めすぎて】

「近いとぶつかるから、近づき過ぎないで!」

(教習所の先生かっ!)



【両手にティッシュを抱えて帰ってきた母親を見て】

「両手の方が安かったから?」

(近所の主婦かっ!)



【テレビで星空の映像を見て】

「うわー、キレイだなぁー。」

(アラ、ロマンチスト♡)



【ベッドにて】

「陸、父ちゃんのこと、だーい好き!」

(父ちゃんも、陸のこと、大好きだよ( ´▽`)b)


写真 1 (3).JPG
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。