SSブログ

旅先の夢 [旅先・食・アウトドア]

子供が2人とも大きくなって挙動が安定してきたので笑、家族で旅行にも出掛け易くなりました。
今年度に入ってから、子供と一緒に山梨に行って、鴨川シーワールドに行って、じーちゃんばーちゃんのいる奈良の山奥まで帰省してきました。

BCB82925-4282-4613-9488-4E49D77820B1.jpeg

7A8F1342-9729-4689-99A8-99F90377CCAF.jpeg

E792360A-173C-41D6-B867-35C9022CA92A.jpeg



子供とは別に、うちの母親が上京してきた際に横町中華街に行ったり軽井沢に行ったり、仕事で湯河原に行ったり。

130EFA59-0F6D-45DF-8E38-0F7BF9BA5D91.jpeg

DCA1EE40-5CDB-4C34-8851-B3A5097FB53A.jpeg

0B4EE41F-3015-4FEF-A6D5-6F38BFB9D99B.jpeg


やっぱ旅先はええなー。

最近の夢は早めに仕事をリタイアして、車で日本をグルグル何周も回るというものですが、いつになったらできるやろ。。
最近は定年齢が長くなってきて、定年する頃にはすっかり体力が無くなっているかも。

よっぽど計画的にせなあかんけど、まずは35年70歳まで組んだ住宅ローンを前倒しで返さねば。。
いつになることやら、、、
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家卒園と入学と入園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。