SSブログ

卒園と入学と入園 [childhood 黄金時代]

この春は、上の子が幼稚園を卒園して、その後小学校に入学して、その前後に下の子が上の子が卒園した幼稚園に入園してと、バタバタと過ごしました。
ちょうど三歳差の為に起こる現象ですが、僕も2人の兄と三つずつ離れているので、僕の子供の時も両親はこんな感じだったのかな。。

511A70A4-3ACA-4631-A337-2A00063EDF3A.jpeg


そして、今年から小学校も幼稚園も一学期に運動会があったので、尚更土日は小学校幼稚園の行事で埋まっている感覚でした。

下の子は運動会のピストルの音が嫌とかで、駆けっこも全く走らず笑

87512385-FD04-4683-8D18-55F62C00B790.jpeg

AB2DB112-7FFF-4280-97E4-6EFF8DC8BAE6.jpeg

横の子、まだかよコイツ、とガン見。


1B28798B-95CD-4F3D-8C2B-AE184D963B18.jpeg

F9480061-4C9A-4DAE-A1DA-3CB24C33E927.jpeg

先生にほれほれー、と追い立てられ、


5C032959-2D18-4281-BE9D-013BC740EEEF.jpeg

なんとかゴール。

それにしても、最後に湊の手を引っ張ってくれてる、順位係のおねーちゃんの顔の凛々しいこと笑



共通テーマ:資格・学び
旅先の夢ウツクシイ時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。